pure mind

強く賢く美しくありたい

これまでもずっと、そうしてきたように

追いかけられていたはずなのに

気づいたら自分が追いかけていた、

っていう感じになるともうだめなのに

同じことが繰り返されそうになってる気がする

 

こんな、こんなわたしなんかのことを、

頭の片隅にでも置いてくださるだけで

とてもありがたいことだし、

一緒の時間を過ごしてくれるなんてもう

申し訳なくて、ほんとに、もったいないくらいのこと…

…っていう意識がまだちゃんとあるんだったら

 

そんな図々しいことを考えてはいけないし、

 

もともと、

"いつでも都合よく使ってくれたらよくて、

要らなくなったらそのへんに捨てておいてください"

ってスタンスでいるんだから

 

そもそも悲しくなる理由なんて

なんにもないはずなのに

 

何より、

自分にとって大切なひとが

楽しく、しあわせに過ごしていることは

とても良いことなんだから

 

…そうでしょう?

 

youtu.be

 

こんなに翻弄されている自分がすごく悔しい

こんなことで、こんな乱されるはずない

 

 

わたしは、

わたしが行きたいから行くし、

わたしが会いたいから会うだけ

 

これまでもずっと、そうしてきたように

 

そしてわたしは、

わたしの目の前のことを大切に

ただ地味に、地道に、積み重ねていくだけ

 

これまでもずっと、そうしてきたように