pure mind

強く賢く美しくありたい

夢か現実かわからなくなりそう

 

自分で自分に、

ものすごいプレッシャーをかけていたことが

なんとか無事に終わって


f:id:puremind0128:20201031231510j:image

 

本当に ただひたすらほっとして

夜明け前 まだ暗い中

ひとり走りながら、泣いた


f:id:puremind0128:20201031231749j:image

 

今も変わらず特別な存在なひとから

2日目の夜に

 

「ポップアップお疲れさま!」

と来たのには驚いて

 

「ポップアップ(苦笑)って感じでしょ?」

と返したら

 

「前職でポップアップ、素敵だと思うよ」

と来たのは、

嘘でも社交辞令でも嬉しかった

 

また帰ってきてください、と言うと

パラブーツ履いて遊びに行きますね、と言うから

 

わたしもパラブーツ履いて、

待っていようと思った

 


f:id:puremind0128:20201031232321j:image

 

わたしが会社を離れたあとも、

どうしてそこまで、と思うほどに

損得勘定抜きにして

わたしに尽くしてくれる

すごく大切な後輩の子がいて

 

わたしもその子のことを

とても信頼しているから

いろいろ相談したりもするんだけど

 

去年の今頃

経営的なことを ふわっと相談したときに

いただいた言葉が

去年の手帳に残されていた

 

お店のことだけにならずに、

"三好さんのこと" も、

ちゃんと続けていったほうがいいと思います。

三好さん っていうひとのことに、

魅力を感じて来てくれる方も

きっとたくさんいると思うので…

 

4つも年下のこの子に

わたしは今まで どれだけ救われてきたんだろう

 

自分自身がめちゃめちゃ大変なときでも

常にわたしのことを

気に掛けてくれて、気遣ってくれて

 

少しずつでも、返していけるように

わたしは わたしなりに 頑張るしかない

 

いつも本当にありがとう

 


f:id:puremind0128:20201031233147j:image

 

 

都合よく、

めちゃめちゃポジティブな解釈を

してしまうときがたまにあって

 

わりと それでよかったというか

それであってた、というのが経験上よくある

 

今回は どうなんだろう

 

正解を知りたい気もするけど

別に知らないままでいいかなとも思うし

 

この、どうなんだろうと思っている

この感じすら楽しくてありがたくて

なんならもう結構満たされているから、

 

お気に入りのあの声を

直接聞くことができた瞬間なんて

それはもう贅沢すぎて、

 

夢か現実かわからなくなりそう