pure mind

強く賢く美しくありたい

自分以外の誰かに知っててほしくなるときがあるの

あと何回経験するかわからないけど

バレンタインデーが来るたびに

2018年のバレンタインデーを

思い出すんだろうな、と思う

 

彼が展示会と商談のために

1泊2日の東京出張で

わたしは休みを被せてついていってたの

 

あんな楽しいバレンタインは

もう二度とないだろうなぁと思うくらい、

それはもう、最高の2日間

 

 

朝は別々に東京入り

 

わたしは朝に行きたいところがあったから

始発で向かって

 

彼はお取引先とのお約束がお昼前だったから

それに間に合うように向かってた

 

ひとりの移動時間もだいすきだったし

気を遣わずひとりで行きたいところも多いから

こういう感じ、すごくよかったなって

 

一緒にいく?とか

ひとりのほうがいい?とか

そんな会話すらなくて

 

当たり前のように別々に向かう感じが

すごくよかったなぁと

 

彼はどう思っていたか知らないけど

 

 

ちなみに

朝のうちにひとりで行きたかったところは

ここ↓と、

 

https://www.instagram.com/p/BfPlB-ehLQt/

🍞.念願の #365日 での#おひとりさま朝ごはん から始まった素敵すぎる2日間..2018/2/14#代々木公園駅 #パン屋さん #東京パン屋 #東京パンめぐりしたい #おうちへのお土産にもしっかり購入 #朝ごはんだいすき♡

 

↓ここ

 

https://www.instagram.com/p/BfPnPJohHiQ/

🍫.ちょうどバレンタインデーだったのでBean to Bar で有名な #CACAOSTORE で濃厚なホットチョコレート☕いただきながらワンセグで、祈るように歩夢くんを応援してました..2018/2/14#代々木公園駅 #チョコレート専門店 #ひとりショコラショコラショコラ #朝からおいしいものたくさん…♡

 

彼のお取引先にも

後輩としてついていくことができたから

(実際は同じ部門ではなかったけど

会社もフロアも同じだったから

お取引先から見ても

全然怪しまれることはなかったの、)

 

だいすきな革靴のブランドや

お気に入りの

インポートのセレクトショップ様の展示会で

貴重なアイテムをたくさん見せていただけたり

 

かっこよく商談するのを

間近で見られたのは

しあわせすぎてどうにかなりそうだった

あれが最初で最後だったもんなぁ

 

 

バレンタインデーギフトには

チョコではなくて

英国王室御用達;フォックスアンブレラの

ブラックウォッチ柄の

折り畳み傘を用意していたんだけど

 

なんと

ふたりのだいすきなパラブーツの直営店で

わたしにとって2足目のパラブーツ

"プレゼントしますよ"って、

逆バレンタインしてくれたから…

 

すっかりプレゼント交換になってしまって

それがとても申し訳なくて、嬉しくて、

 

しあわせだった

 

https://www.instagram.com/p/BfPsaTABpcz/

👞.念願の青山の直営店で2足目のパラブーツ嬉しすぎてもう..2018/2/14#青山 #paraboot #forme #感謝してもしきれない #プレゼント交換 #foxumbrellas #forhim #happyvalentinesday♡#素敵なお取引先様 #18FW展示会#楽しいお仕事 #個人買い真剣に悩む

 

そして夜はまた別々に予定が入っていて。

 

彼は大学の頃のお友達とごはん、

わたしも大学の頃の後輩の子とごはん、のあと

夜の新宿でララランドを、

しかも爆音映画祭で、おひとりさま映画…!

 

https://www.instagram.com/p/BfQSapKhF5S/

🍷🎬.久しぶりのきょーこさんとの再会からの#おひとりさま映画 は念願の #爆音映画祭 での #ララランド…!✨..2018/2/14#新宿 #サク飲み #スパークリングワインすき #ラクレットすき #毎年クリスマスカード送り合う仲 #一緒にピカデリーまで走ってくれるきょーこがすき#映画鑑賞 #新宿ピカデリー #またスクリーンで観られるなんて #劇場内は満席 #最初から最後まで涙 #帰り道はふわふわと踊りながら #最高の夜爆音映画祭、とてもおすすめキングスマンとかもすごいだろうなぁ

 

それぞれしっかり楽しんだら、

夜は彼が取ってくれていたお部屋に

一緒に泊まることになっていて、

 

東京で、彼の待つお部屋に帰る、

しかも翌日も一緒に過ごせるという…

 

このとんでもない非現実感は

 

もう最高でしかなかった

 

https://www.instagram.com/p/BfR0ucSh5ik/

🏃🗼.まるで東京で朝ランしたかのような..2018/2/15#ホテルからの眺め #朝ごはんがおいしいホテルはいいホテル #東京タワーを見ながら駅へ #大切な場所..2018/2/17#朝ラン #7時スタート #寝坊 #ハーフの予定が #11キロに変更 #ナイキプラス #ランニング女子 #皇居ランしてみたい #名古屋ウィメンズマラソン2018 #あと21日

 

彼の過ごした大学近くのホテルだったから

チェックアウト後、

ちょっと懐かしそうにしながら

駅まで歩いていたのが

すごく新鮮で印象的だった

 

ふたりでいつものように

たくさん百貨店をパトロールしたあと

 

有楽町の高架下で

あの有名な千葉スペシャルの

千葉さんご本人に

お互いの大切なパラブーツ

ぴかぴかに磨いてもらって


f:id:puremind0128:20200216004351j:image

 

大丸でお弁当とビールを買って

新幹線で食べて飲んで仲良く寝るという、

 

これは東京出張帰りのルーティン…


f:id:puremind0128:20200216004221j:image

 

たしかどこにもこの2日間のことを

書いていなかった気がしたから

ひとまず時系列に沿って

思い出したままに書いていってみたけど、

 

ほんとに、昨日のことのように

いろいろすべて

鮮明すぎるほどに詳細に思い出せることが悔しい

 

またゆっくり時間のあるときに

細かいことまで書き残しておこう

 

 

自分の中だけに閉まっておこうと

思うこともたくさんあるけど

 

あんなに楽しくて楽しくて仕方のない時間が

夢の中の出来事じゃなく、

 

たしかに現実で、

わたしはたしかにしあわせだったという事実を、

 

自分以外の誰かに

知っててほしくなるときがあるの