pure mind

強く賢く美しくありたい

パラブーツにも心より感謝を

朝 とても久しぶりに

ばったり会ってしまって

 

そのせいで朝から

確実に動揺してるのは

自分でもわかるからくやしい

 

いろいろ思うこともあるけど

 

とても嬉しい気持ちになったのは、たしかなこと

 

やっぱり わたしにとって

きっと これからも特別で

その存在自体がモチベーション

わたしを動かす原動力になってくれてる

 

そんなこと 言ったことないし

これから先 言うつもりも一切ないけど

 

そんなひとに出会えたことは

一緒の時間を過ごせたことは

すごくすごくありがたいことだったんだなと

 

ひとりで

涙をこらえながら思った


f:id:puremind0128:20190110135844j:image

今日、VELEYさんを履いてきててよかった

 

パラブーツにも心より感謝を、