pure mind

強く賢く美しくありたい

すべてをひとりで背負っていくと決めたの

もともとはお客様で

いつもわたしのことを応援してくださっている

お父さん的な存在の方がいて

(大きな企業の社長さまということを知ったのは

かなり後でした、)

 

わたしのインスタの投稿を見て

「本当に刺激を受ける」と言ってくださってて

まあ なんとも恐れ多いのだけど

 

「三好さんは "だいすき"  なものが多いね」

と言われて、はっとさせられた最近の出来事

 

全然無意識だったけど

たしかに わたしの毎日は

だいすき で あふれている

 

だいすきなこと

だいすきなもの

だいすきなひと

 

"だいすき" の ストライクゾーン広め、

ハードル低め、沸点低め、なのかしら

 

いろんなこと/もの/ひとに触れて

自分が どんなものに対して "だいすき" と感じるのか

もう だいぶ わかってきたから

 

これからは

"だいすき" だけに 囲まれていたいな

"だいすき" に 埋もれるような日々がいい

 

そんな日々を、自分で創っていくよ



f:id:puremind0128:20190126002727j:image
不動産屋さんが

リノベーションをやってる会社だから

打ち合わせ場所はいつもすてきなショールーム

 

写真はそのエントランス部分なんだけど

とてもお気に入り、だいすきな壁面

 


f:id:puremind0128:20190126005814j:image

 

最近 おかしな夢ばかり見るから困る

 

抱き締められる夢、添い寝する夢、

寝かしつけられる(?)夢…

 

相手は 決まっていなくて

誰かよくわからないときもあるんだけど

 

夢占い(なんだかこれだけはすぐチェックしちゃうひと、)によると

誰かに守られたい、支えられたい、頼りたい、

という欲求の表れ…なんだとか

 

冗談じゃないわ

 

すべてをひとりで背負っていくと決めたの