pure mind

強く賢く美しくありたい

頑張るから、ちゃんと見ていてね

お母さんの次には

絶対すきなひとに、と 決めていて

 

今日しかない、と思った日に

会いに行ったんだけど

(試験終わりで疲れていたのに

しかもすごく忙しいときだったのに

ほんとに自分勝手なわたしでごめんなさい、)

 

なかなか 会ってすぐには

言葉が 出てきてくれなくて

言い出したいのに 言い出せなくて

苦しくて 倒れそうだった

 

そもそも ちゃんと会うのが

久しぶりすぎて

会いたいと思い続けていたひとが

目の前にいることが奇跡みたいで

そういう意味でも、苦しくて 倒れそうだったけど

 

それでも なんとか 伝えることができて、

 

夜、届いた

たったひとことのメッセージを見て泣きました


f:id:puremind0128:20180910000550j:image

すきなひとは、やっぱりすきなひとでした

 

ああやっぱりわたしは

このひとがすきだなと思ったし

 

きっとこれから先

どんなことがあっても 何をされても

わたしは このひとのことを

すきでいるんだろうなと思った

 

彼は なかなかほめてはくれないひとだけど

(そこが すきなところでも あるけれど、)

 

でもやっぱり 他の誰からでもなく

すきなひとから ほめてもらいたい

 

あなたに ほめてもらえるように

 

頑張るから、ちゃんと見ていてね