pure mind

強く賢く美しくありたい

これから初めて観るひとがうらやましすぎる

f:id:puremind0128:20180804101243j:image

どうしても海が見たかったのと、

港にあるかき氷屋さんのかき氷が食べたかったという

ただそれだけの思いで

炎天下の真っ昼間に20キロ走りまして

案の定 その後 熱中症っぽい症状になったくせに

(身体の火照りとだるさが消えない感じ、)

 

懲りずに 昨日も炎天下の中 動いたのに

一度も水分補給をしなかったために

(立ち寄ったお店に

好みの飲み物がなかったというわがままな理由!)

頭とお腹を痛めて苦しんだという

あきれるほどに自業自得な話

 

やっぱり夏に弱いんだな、と身をもって気付かされて

すごく情けなくて悔しくて涙すら出ない

 

先週の東京で過ごした2日間は

奇跡的に あの2日間だけ なぜか涼しかったから

ほんとに過ごしやすかったな

 

熱中症には、くれぐれも気を付けてね


f:id:puremind0128:20180803214342j:image

インセプション』ブームが過ぎ去ったかと思ったら

キングスマン』ブームが到来しまして

(※わたしの中だけの話です、)

 

家にいるときは

とりあえずBlu-rayかけておいて

お料理したりアイロンしたり

もろもろの作業をしたり、という感じ

 

わたしがいろいろおすすめポイントを話すよりも

まずはYouTubeで予告編を観てみてほしいんだけど


映画『キングスマン』予告編 - YouTube

 

センスよすぎる挿入歌のひとつ

『Get Ready For It』のPVが

キングスマンとコラボしてて最高なのでこちらもぜひ


Take That - Get Ready For It - YouTube

 

キングスマンをおすすめしてくれた

彼と、パパに感謝しかないです

 

まだ観たことないひと

これから初めて観るひとがうらやましすぎる