pure mind

強く賢く美しくありたい

ひとりじゃ広すぎるから来てくれないかしら

久しぶりに(一応)仕事で、

東京に来ております

(仕事は明日の午前中だけ、)


f:id:puremind0128:20180911190312j:image

前回アルフィ・ダグラスのバッグを

ご紹介したときに触れた

ヴァルカナイズ・ロンドン は

だいすきなお店で

毎シーズンの冊子は

すごく楽しみにしてるもののひとつ

 

行きの新幹線の中で ゆっくり楽しみました

f:id:puremind0128:20180911190622j:image

だいすきなメーガンのページ嬉しい…

 

トレンドを取り入れたモードスタイル

シャープなセクシーさはあれど甘さは一切なし

カラーレスを貫くミニマルな装い…

 

ほんとうに すごく好み

 

『SUITS』に登場しなくなったのは寂しいけど

プリンセスになっても変わらずだいすきです


f:id:puremind0128:20180911191057j:image

ハケットロンドンの

絶妙なカントリースタイルかっこよすぎる…


f:id:puremind0128:20180911191326j:image

この、右のバーガンディのジャケット

すきなひと に 仕事で着てほしい…!

(足元は チーニーのウィルフレッドくんで、)

 

…なーんて 考えていたら

あっという間に東京に着きました

 

そして、

今回の東京で

自分の中での最も重要なミッションを

なんとか収穫ありな感じで無事に終えたあと

 

初めて予約してみた

東銀座のヴィアインに早めにチェックイン

 

そしたら なんと 築地市場

ホテルの道渡ってすぐっていう位置関係だったから


f:id:puremind0128:20180911193110j:image

ひとりで カウンターで

おいしいお寿司をいただいてきました


f:id:puremind0128:20180911193145j:image

みなさまご存知のとおり、

わたしは食べ物のメニューを選ぶのが

とんでもなく苦手なので

 

「今日のおすすめをいくつかお願いできますか」

って めんどくさいオーダーをしたにもかかわらず

 

気さくなお兄さんが

あじ、生ゲソ、炙り太刀魚…と

なんともセンスよすぎるチョイスで

おすすめを握ってくれまして

 

なんともおいしくて しあわせな

築地でのひとときになりましたとさ

 

ホテルのお部屋で

ひとりで代表戦を観ながら お酒を嗜んで

 

早めに寝て 4:30には起きて

明日の早朝は ついに皇居ランデビューだよ

 

そして だいすきなヴィアインの朝ごはんを

もりもり食べよう

ランニングのあとなら、さらにおいしく感じるよね

 

それより、

いつものように お部屋おまかせ で 予約したら

(それがいちばんお得だからね、)

またツインのお部屋になっちゃって

 

ひとりじゃ広すぎるから来てくれないかしら