pure mind

強く賢く美しくありたい

そこは譲れないこだわりのひとつだな

東京で購入した

ANDREA MABIANI の バッグ

f:id:puremind0128:20180824164253j:image

マビアーニ、

銀座の東急プラザに

日本で唯一の直営店があったんだけど

 

ライセンスの関係で

この7月で日本から撤退してしまったんです

(ライセンスおそろしい、)

 

その前に(ぎりぎり) 購入できてよかった

(しかもものすごく素敵なおねえさんの接客で、)

 

いま思ったけど

このトープというかグレージュというか、

絶妙な色合いのショルダー

すきなひとが大切にしてる

すてきなTIP ZONEのバッグと すごく似てる…

 

お財布をミニマムサイズにしてからは

小さいバッグにしか興味がなくて

これも、お財布とハンカチとスマホ

ファンデとリップ、鏡くらいしか入らないの

ミニマムなバッグといえば

このザネラートのポスティーナのベイビーサイズだけど

 

あまりにアイコニックすぎるので

あえて避けています

(サイズ感が最高なのはすごくわかる、)

f:id:puremind0128:20180824234005j:image

キングスマン』を観ることが

なんだかもはや生き甲斐みたいになっています

 

写真の "Kingsman" という名前の

高級テーラーのお店の外観や店内の

あらゆるセンスがドストライクすぎて

お店が出てくるシーンは

何回も観てしまうシーンのひとつ

 

絵が掛けてあったり ソファがあったり

まるでひとつのお部屋のように広い

フィッティングルーム

 

そのお洋服を着た自分を見てほしい

大切なひとを想像する 大切な場所だから

 

そこは譲れないこだわりのひとつだな