pure mind

強く賢く美しくありたい

とにかく感謝しかない真夜中でした

15日は、すきなひとのお誕生日でした


f:id:puremind0128:20180716102339j:image

先月再訪を果たした

例の、#人に教えたくないレベルで素敵なセレクトショップ 

(インスタでハッシュタグ作ってます、)

 

(詳細は、 こちらを参照、)

 

訪れたときに、

今年のお誕生日はここのアイテムにしよう!と

ひとりでこっそり決めていて

 

岡山に帰ってきてから

お礼とともに相談のメールを

お店にお送りしましたら

 

例によって

とても親切に対応してくださって

 

いろいろ悩んでいたのだけど、結局、

 

フィッティングは したんだけど

とても気に入った様子かつ似合っていたけれど

どれを買うか悩んだときにドロップしたアイテム;

 

VIGANOのリネン100%のスラックス に 決定!


f:id:puremind0128:20180716102306j:image

すてきすぎるー!

 

(公式オンラインショップから画像お借りしました、

ブログとオンラインショップでの

商品説明のクオリティがとにかくすごくて

毎日欠かさずチェックしてます、)

 

この前 書いた通り、

思いっきり夏!な格好が

いちばん楽しめるこの時期に

 麻のトラウザーはマストでしょ

 

最近自分がリネンのパンツを購入して

(こちらも徳島で)

めちゃめちゃ気に入ってて

そればっかり穿いてるからっていうのも

選んだ理由のひとつ

 

あとは、

ギフトでスラックスって

あんまり選ばないんじゃないかなって ね

 

エストサイズが難しいし

絶対裾のお直しは必要ですもんね

 

でも こちらのお店のお兄さんは

すでに彼のサイズ、股下丈

そして好みの丈感をご存知だから

なんと裾のお直しもできている状態で

プレゼントできたわけです

(一度フィッティングしていたのは大きいよね、)

 

びっくりしながらも(サプライズ成功!)

喜んでもらえてよかった

 

お休みにもお仕事にも使えるし

素敵な靴と合わせたコーディネートを

見られる日を楽しみにしていよう 

 


f:id:puremind0128:20180716152131j:image

 

会いたくて仕方なかった すきなひとと

だいすきなW杯の決勝戦を一緒に観戦できるなんて

 

しあわせすぎてどうにかなりそうで

 

感情を あからさまに

出さないように出さないようにと

抑えるのが大変でした

 

この時間が終わらないでほしいと

祈るように思ったのは久しぶりだった

 

だいすきなW杯が

その試合で終わってしまうことも

もちろんつらかったし

彼と過ごしてるその時間が

現実離れしたレベルでしあわせで仕方なかった

 

試合を観戦していたのもあって

約1ヶ月ぶりに会っても

そこまで言葉を交わしてはいないんだけど

 

何気ない言動には

ああ やっぱり わたしはこのひとがすきだなと

思う瞬間が たくさんあって

 

込み上げてくるせつない気持ちと感謝に

涙があふれそうになるのをこらえるのに必死で

 

きっとなにかをちゃんと

伝えたほうがよかったんだろうけど

 

何をどう伝えればいいのかわからなくて

なんだか微妙な感じになってしまった感…

 

…って、こんなことみさてぃんに言ったら

「なにそれ初デートですか?」って あきれられそう

 

f:id:puremind0128:20180716153948j:image

試合は 非常におもしろかったよね

 

個人的には今回のW杯で

すっかりクロアチアに魅了されてたので

見事MVPに輝いても笑顔のなかった

モドリッチを見るのは

とてもつらかったけれど

 

最後のグリーズマンの涙には

もらい泣きしそうでした

 

これまでもずっと

毎日のモチベーションになってくれている彼と

一時的にではあるけど

とてつもないパワーで

毎日のモチベーションになってくれていたW杯に

 

とにかく感謝しかない真夜中でした