pure mind

強く賢く美しくありたい

わずかな可能性にかけてみてもいいでしょ?

ゆみちゃんと屋島ランしたときに

走る前に訪れたパン屋さん;ari pan(ありぱん)


f:id:puremind0128:20180710225124j:image

外観が素敵すぎて

入る前からすでにテンション上がったんだけど

 

パンのおいしさは想像以上でした

 
f:id:puremind0128:20180711132823j:image

ゆみちゃんが悩んでて

わたしがさくっと決めて待つ、という珍しい構図

 

食べ物のメニューを決めることが

世界で一番苦手なことと公言しているわたしだけど

 

最近 パン屋さんでは

クロワッサン と

いちじくのハード系を買うと決めているので

選ぶのに時間は要さないのです

 

aripanのクロワッサン、

かなりレベル高かったからおすすめ

 

クロワッサンがおいしいパン屋さんは

いいパン屋さんだと思っています、

もちろん好みもあるけどね

 

早く 自分で

クロワッサン 作れるようになりたいなぁ

 

クロワッサンは、

わたしの持ってるパン作りの教本によると

レベル★★★★★、だからね

 

ちなみに この前作ったベーグルは

レベル★★

 

挑戦するのは、まだもうちょっと先です

 


f:id:puremind0128:20180711133622j:image

 

「♪あなたに会えた幸せ感じて風になりたい~」

の CMのロケ地が素敵すぎて すぐ調べてみると

 

なんと高知!しかもかなり愛媛よりの高知

意外と近くてびっくり

 

UFOライン、って呼ばれてるところみたいです

とっても素敵、ドライブしたいなぁ

 

ノースリーブとかサンダルとか

「THE 夏!」みたいなアイテムは

7月末がリミットな気がしてて

 

周りのひとが着てても別になんとも思わないけど

自分としては なんとなく

8月に入ると もう夏はいいかな、ってなる

 

秋に思いを馳せていたいというか

 

だから、7月中に

思いっきり夏な装いで

夏っぽいことをたくさんしたいんだけど

 

今のところ

悲しいくらいに予定がなくて泣きそう

 
f:id:puremind0128:20180711212031j:image

去年の夏の 湯布院~高知 の3日間は

最高だったな

 

目を閉じたら感覚までよみがえってくる

 

交わした会話とかって

何気ないやり取りほど

意外と覚えているものだったりするよね

 

この夏も、

それを楽しみにして頑張れるような

素敵な予定を作りたいな

 

そんな大きな予定でなくてもよくて

ちょっとだけ会えるだけでも

今となっては すごく嬉しい

 

ほんの1ミリでも 似たようなことを

思ってくれていないかな って

 

わずかな可能性にかけてみてもいいでしょ?