pure mind

強く賢く美しくありたい

オトナ女子のごほうび旅行には完璧です

ホテルの貸出備品に、

"DVDプレーヤー" とあって

「でもDVDがないよね」とつぶやいたら

「わたし持ってきた!」と

バッグ(何泊するのってくらい大きなバッグ、)から

これが出てくるんだからもう

レベルの違いを見せつけられた感すごかったよ


f:id:puremind0128:20180904154026j:image

夜、眠る直前まで流していて

(映画をBGMみたいにかけておくのすき、)

 

朝 身支度をするときには

特典映像を流してたの

 

家にいるときみたいにニュースを見てたら

一気に現実に引き戻されそうだったから

ほんとうに DVD持参してくれたことは

最高にナイスプレイだったし

 

しかもそれが、『ララランド』だったのは

まったくの偶然なんだけど、

このタイミングでのララランドは

わたしにとっては 必然としか思えなかったな

 

だいすきなホテルの朝ごはん!
f:id:puremind0128:20180904154108j:image

期待以上だったなぁ

ほんとうに、朝ごはんだいすき

 

いろんなホテルの朝食を食べ比べする、

っていうのを

月に一度の自分へのごほうびにしようかな

 

朝ごはんのあとは

ここのウリである、

海洋深層水のプールとミストサウナで

のんびりチェックアウトの時間まで癒されたよ

f:id:puremind0128:20180904154043j:image

貸し切り状態になることを予想して

あえてチェックアウト前の時間を狙ったの、正解

 

最高に癒されたなぁ、

おすすめの場所が またひとつ増えました

 

でも、おわかりの通り、

かなり女子向けかもね

 

恋人同士やご夫婦で来られてる方も

いらっしゃったけど

(小学生以下のお子さまはお断りだから

ファミリーはいなかったけど、)

 

個人的には

男の子にはもったいないコンテンツが

多いかもなぁと思ったよ

(あれ、言葉が失礼かな?)

 

オトナ女子のごほうび旅行には完璧です 

 

【公式】ウトコ オーベルジュ&スパ|高知県 室戸岬 | 美のオーベルジュ 日常から離れ、自然のリズムに寄り添う、美のオーベルジュ。 心身をリラックスして料理を楽しみ、海のパワーでニュートラルな自分に戻る旅に出かけませんか。