pure mind

強く賢く美しくありたい

自分の信じるとおり、やってみるね

先週の東京出張 2日目の朝、

念願の皇居ランデビューを果たしました

 

5時スタートで ホテルを出て まっすぐ北へ

日中は たくさんの人でにぎわうだいすきな銀座の街も

静まり返っていて 優越感の極み

 

1周ぴったり5キロのコースは

すごく走りやすくて 本当に気持ちよかったな

f:id:puremind0128:20180914144340j:image

これは みんな 皇居ランをするわけです

岡山にも早く皇居をつくってほしい

 

ふと振り返って

改めて見てみると すごいなと思って

思わず写真に収めた東京駅
f:id:puremind0128:20180914144420j:image

いつか東京ステーションホテルで

ラグジュアリーなご褒美ステイしたいな

 

最近お買い物をしていないけど

ユナイテッドトウキョウ

このセットアップすてきだなぁ

f:id:puremind0128:20180918232724j:image

シルエットが とてもすき

 

メンズだと 正統派が好みだけど

女性であれば こんな

ゆるっとしたテーラードスタイルがいい

 

足元は もちろん 本格革靴で合わせたいです

 

でも やっぱり チェック柄は すきじゃないので

購入には至りません、残念

 

チェックは この秋冬のトレンドだから

今年は そこらじゅう チェックだらけね

 

もちろん

トレンドは 常に把握しておきたいと思うけど

 

トレンドに左右されない、

いつまでも着られて、

年数が経っても 変わらず素敵に思えるもの

子どもや孫から

「欲しい」と言われるような お洋服が理想

 

自分の信じるとおり、やってみるね