pure mind

強く賢く美しくありたい

すっかり影響されているけど大丈夫かな

f:id:puremind0128:20180916224017j:image

このあいだ書いた、

"すきなひとに伝えた" のは

パパのお誕生日の日だったんだけど

 

その時点では パパには まだ言えずにいたの

 

パパに伝えたのは、その週の土曜日でした

 

パパと ふたりで話した時間…

 

ああ この時間のことを、

わたしは一生忘れることはないんだろうな、

 

と 思った

 

とにかく 終始

こちらが申し訳なくなるくらいに優しい目をして

話を聞いてくれて

そして 話をしてくれたパパに対して

びっくりしたのと 嬉しかったのと

感激したのと 申し訳ないのと ありがたいのと

込み上げてきたいろんな感情が抑えきれなくて

 

怒られているわけでも

責められているわけでも

問い詰められているわけでもないのに

ぽろぽろと涙が止まらなくて困ったよ

 

誰も味方がいなくてもいいと思っていたし

ひとりで全部 背負う覚悟でいたけど

(それについては 今もそうする覚悟でいるけど、)

 

大切なひとたちが

わたしの味方でいてくれることを知って

 

こんなにありがたいことはないなと思ったし

それならば なおさら

頑張らないといけないと思った

 

完全にうつむいていた気持ちが

どんどん前向きになっていく

 

完全に前向きになったら、もう進むしかないよね


f:id:puremind0128:20180916221254j:image

わたしのお気に入りアイテムのひとつ

ラルコバレーノ の スマートミニウォレット の

グレージュ×ホワイト の 限定カラーが

再販されることになったことを知って

急いで こころちゃんに伝えたところ

彼女は無事に購入できた模様です

 

わたしが持ってるのを見て

「なにそれわたしもすごい欲しい!」 と

 

どうせ買うなら

こころちゃんにぴったりのカラーがいいから

絶対グレージュだなと思ったんだけど

(とにかくグレージュ、ベージュ、キャメルが

似合う女の子なのです、)

 

そのときは 完売していて

でも絶対に再販あるだろうなと思って待ってたの

 

おそろい、嬉しいなぁ

人と被るのは すきじゃないけど

すきなひととのおそろいは むしろ大歓迎です

 

ちなみに、

わたしのお気に入りのラルコさんは こちら


f:id:puremind0128:20180916222232j:image


f:id:puremind0128:20180916222320j:image

アローズ の 別注カラーだけど

こころちゃんいわく、

「絶対ゆきちゃんぽい!正解!」 だそうです

 

もう ほかのお財布は

一生考えられないんじゃないかと思うくらいすき

 

 

というか こころちゃん、

ラルコも買ったし

ランニングも始めたし

(11月に初レースもエントリーしたとのこと、)

 

わたしに、

すっかり影響されているけど大丈夫かな