pure mind

強く賢く美しくありたい

至れり尽くせりってこういうことよね

大人女子旅、つかの間の現実逃避でした

 

高知駅に着いて

高知大丸視察からの

はりまや橋見て、ひろめ市場でランチという、

ベタな時間の過ごし方

(大丸視察はベタではないか!)

 

空港へ移動して

ホテルの送迎バスに揺られて

(ずーっと海沿いの最高のドライブコースだった、)

待ちに待ったホテルへ

 

ウェルカムドリンクとスイーツのサービス 

f:id:puremind0128:20180904075452j:image

レストランの一角で

海を眺めながら まったり

f:id:puremind0128:20180904075506j:image

もちろんワインをチョイス

お昼からお酒が飲めるのはとってもしあわせ

 

オーベルジュ、なので

何よりも楽しみだったのがお食事f:id:puremind0128:20180904075416j:image

地元の食材をふんだんに使った

フレンチのコース、最高すぎたなぁ

 

(この旅で、柚子のおいしさに気づかされた、)

 

オーシャンビューのお部屋は

赤を基調としていたから

より豪華で華やかで、女子旅っぽかったよf:id:puremind0128:20180904075550j:image

 

とにかくアメニティがすごく良くて、
f:id:puremind0128:20180904075610j:image

made in France の 

シャンプー・コンディショナー・

ボディソープだったんだけど

特にコンディショナーの香りが最高に好みで

すごくテンション上がったの


f:id:puremind0128:20180904075638j:image

海洋深層水(室戸ならでは!)のミストは

好きな香りのをプレゼントしていただけたし

冷蔵庫のフリードリンクにビールがあったし…

 

もう、至れり尽くせりってこういうことよね