pure mind

強く賢く美しくありたい

非日常感という付加価値がポイントなのかしら

昨日は お店の「全館ゆかたデー」だったので
f:id:puremind0128:20180715131732j:image

 浴衣を着て過ごしていたのですけど、

 

(これ帰宅後の写真だから

結構乱れていて申し訳ないけど

帯の結び方レベル高くてお気に入りだった、)

 

去年までのゆかたデーと比べて

ぜんぜん楽しくなくって

 

それは みんながいなくなったからだろうな、

という極めて単純明快な結論に至りました


f:id:puremind0128:20180715132801j:image

 2年前のゆかたデー

みんなだいすきなVia Paceで

ワインで乾杯した 楽しすぎた夜

 
f:id:puremind0128:20180715133040j:image

その前の月には

みんなで2泊3日で北海道に行ったなぁ

 

当たり前のように、一緒にいたの

 

でも 今では 誰もいないことが、

ひとりぼっちが、

すっかり当たり前になってしまって

 

当たり前のように一緒にいたときの感覚を

忘れてしまいそうになる

 

ときどき こうやって写真を見たりとか

何かの機会に思い出すんだけど

それがあまりに楽しそうすぎて

今とのギャップに泣きそうになるから

 

いっそ忘れてしまったほうが

いいんじゃないかとさえ思うほどです

 

f:id:puremind0128:20180714010016j:image

もっと速くなりたくて、強くなりたくて、

筋トレ、始めました


f:id:puremind0128:20180714010043j:image

(マシンの名前って かっこいいよね、)

 

サブ4までは 練習での走行距離が

タイムに比例してくる(と思う)んだけど

そこから先は

ただ走っているだけじゃ

速くはなれない(と思う)ので

(だから本当に厳しいし過酷、)

 

できる限りのことは

できる限りしていきたいと思っていて

 

そのひとつが、筋トレ

 

家の目の前にジムがある最高の特権を

活かさない手はないでしょうというわけです

 

でも、これがもう、

今までどこ使って走ってたんだろと思うくらいに

全然できなさすぎて苦しくて悔しいけど

 

徐々に鍛えていって

去年よりもワンランクアップした

わたしをお見せできるように頑張ります

 


f:id:puremind0128:20180716033041j:image

このあいだ、港まで走ったとき

1キロくらいトンネルの中を通ったんだけど

 

トンネルを走るの初めてだったけど

めちゃめちゃおもしろくてびっくりした

 

バック・トゥ・ザ・フューチャー2』の

最後らへんのシーンを

ちょっと彷彿とさせる感じというか

(共感するひとかなり少なそう、)

 

かなりエキサイティングだったので

トンネルは おすすめです

 

(歩道が ちゃんとあるというところが前提、)

 

 非日常感という付加価値がポイントなのかしら