pure mind

強く賢く美しくありたい

いつかの自分も同じこと言ってたけど

フランスVSクロアチアが始まるまでのあいだ

いつものように わたしが喜ぶものを

次から次へと並べてくれました

f:id:puremind0128:20180717212522j:image

犬に餌を与える感じと似てるなと、いつも思う(笑)

「ほらほら、こういうの好きでしょう?

これあげるから大人しく待っててね」みたいな

 

おとなしくしてないわけじゃないんだけどね

 

扱いを攻略されている感は悔しくて嬉しい

 
f:id:puremind0128:20180717213542j:image

くるみベーグルを作ってみたけど

(これまた真夜中に、焼き上がりAM3:00、)

 

もちもち感が いまひとつなの

 

もちもち感がいまいちなベーグルなんて

ぬるくなったアイスコーヒーみたいなもの

 

食べられないことはないけれど

正直 終わってるよね、

どうすればいいんだろうなぁ

 

パンを作っている時間だけは

無心になれている気がする

そういう意味でも

わたしにとって 大切な時間だなと思う

 

f:id:puremind0128:20180717213343j:image

これが

最近自分が購入したリネンのパンツ

 

裾のお直しが終わって届けてくださった商品に

添えられていたお手紙に感激

 

「佑貴様の笑顔が すごく可愛くって

今でも目に浮かびます」

 

念願のお店に行くことができて

そこで素敵なアイテムに出会えて

おだやかな優しい時間を過ごせただけで

もうとんでもなく満たされていたのに

 

(詳細は、こちらから、)

 

こんなお手紙までいただいて

どれだけ付加価値つけてくるのという感じ

 
f:id:puremind0128:20180718101535j:image

早くまた遊びに行きたいな行きたいな

 
f:id:puremind0128:20180718100057j:image

コニカミノルタがやってるプラネタリウム

ヒーリングプログラム

(音楽とアロマの香りにこだわった

通常のより"癒やし"に特化した

小学生未満のお子様は入場おことわりの

大人のためのプログラム、)

 

とにかく現実逃避して癒やされたい

と思ったときに、ふと思い出したよ

 

2年前くらいにできたときに

行ってみたいなと思ってたのに

行きそびれてて

実はいまだに未体験だから

おすすめって言うには説得力なさすぎるけど

 

夏のお出かけにいかがですか

夏休みは人多いだろうけど

 

限定数席の「雲シート」と「芝シート」

体験したひとはぜひ感想を教えてくださいね

 

プラネタリウム“満天”in 池袋サンシャインシティ | コニカミノルタ - プラネタリウム

 

 

何かを、誰かを、待っているんじゃなくて

自分で動こう

 

飾ってもらうんじゃなくて自分で飾ろう

そして素敵な夏にしたい

 

いつかの自分もおんなじこと言ってたけど