pure mind

強く賢く美しくありたい

会いたいひとにいっぱい会っておきたい

昨日は なかよしこよしの光本氏と

仕事終わりに久しぶりにごはん

 

(光本氏についてはこちら参照、)


f:id:puremind0128:20180724150208j:image

立場も違って 距離もあるんだけど

お互いの話に出てくる登場人物については

全員知ってる、っていうのがポイントで

 

そういうひとが

今となっては貴重な存在となってしまったから

ストレスフリーに話せるありがたさを

久しぶりに実感したというか

(要するに「こういうひとがいてね…」っていう

人物紹介は全部省けるということ、)

 

彼女が「すっきりした」って

何回も言ってたのに

まさに象徴されてるんだけど

 

そういう、

「適度な距離感にある人に話したい欲」が

すっかり満たされた感じでした

 

とか言うと

愚痴を言い合ったんじゃないかと思われるだろうけど

それがそんなことなく

 

とてもポジティブで生産的な話をたくさんしたよ

 

そして結論としては

すきなひとが、恋人が、

いるというのは大事なことよね、っていう

(あれ?)

 

ちなみに今回は

彼女が「そろそろアヒージョ食べたい」

と主張されていたので

アヒージョとラクレットがとてもおいしくて

お店の雰囲気もすてきな(バルって好き、)

野田屋町バルSAKURAで語り合いました

 

おすすめなので、ぜひぜひ

 


f:id:puremind0128:20180725015218j:image

カラーは1ヶ月くらいで変えたくなるひとで

毎回 「今までやったことないやつで!」という

めんどくさいオーダーをしているんだけど

(ばっちり応えてくれるから本当に感謝、)

 

今回のブルー強めのスモーキーアッシュは

特に気に入っていまして

 

特にこの時期は

日焼けによって退色しやすいから

念入りに日焼け止めスプレー使っています

 

 

いちばんいい色のうちに

いちばん自信を持った自分で会えるうちに

 

会いたいひとにいっぱい会っておきたい