pure mind

強く賢く美しくありたい

夢とプライドを胸に、強がっていたい

昨日の午前中は 物件見学

f:id:puremind0128:20181218232458j:image

もうほんとに、

ものすごく楽しくて震えるけど

震えてる場合じゃなくて

 

真剣に、でも早急に考えて

決めないといけなくて

 

とんでもなく精度の高い決断力が求められている…!

 

それこそ震えます


f:id:puremind0128:20181218234004j:image

毎日のように、とかじゃなくて

ほんとに毎日、

あきれるくらい泣いているけど

それは家族の前だけであって

誰かの前では泣いていないだけいいと思いたい

 

誰かの前で泣いていたらきっと

今度は そうやって

涙を誰かに見せてしまったその弱さが

悔しくてつらくて また泣くことになるから

涙がいくらあっても足りないし

そもそも そんなことしてるほど暇じゃないから

 

夢とプライドを胸に、強がっていたい