pure mind

強く賢く美しくありたい

そんな暇は、絶対にないはずなのに

余計なことを考える隙を与えないように

やるべきことをどんどん作って

スケジュールを分刻みで入れ込んで

考えることで頭の中をいっぱいにすることで

心の余裕をなくして

ひたすら動き回ることで 身体をくたくたにさせて

 

そうやって

マイナスな感情を

なんとか原動力に変えようと

必死になっていることについて

 

自分がそんなことしてるのが

すごくかっこわるくて、くやしい

 

と言ったら、

 

わたしに会うために

わざわざ有休とってくれた親友みさてぃんは、

 

かっこわるくないよ、と。

 

それだけで じゅうぶんありがたかったのに、

 

なんかさ、

がむしゃら、って言うと

やけっぱちみたいで ださいけど

ゆきりんのは、

しゃかりき、って感じじゃない?

 

しゃかりき、って

釈迦の力、って書くんよ?

なんか かっこよくない?(笑)

かっこいいと、わたしは思うけど。

 

なんて言うから、涙があふれて止まらなかった


f:id:puremind0128:20181121232412j:image

かわいい、とか すきとか、

そういうことを本当に本当に言わないひとが

(わたしも言わないけど、)

 

「かわいい」と言ってくれた

(今のところおそらく、)唯一の写真

 

そんなことを ここで思い出すなんて

どうしてそんな余計なことしてるんだろう

 

そんな暇は絶対にないはずなのに