pure mind

強く賢く美しくありたい

自信を持って会えるわたしになりたい


f:id:puremind0128:20181004132012j:image

何かの映画を劇場で観たときに

上映前の予告編でたまたま知ってから

ずっと気になっていた

パッセンジャー』、ようやく観ました

 

120年冬眠しておかないといけなかったのに

冬眠ポッドの故障で

5000人のパッセンジャー=乗客 の中で

ひとりだけ90年早く目覚めてしまった男性が

どうするか、というお話なんだけど

 

なかなかおもしろかったです

 

はじめは、えー!って 思うけど

次の瞬間、

まぁ仕方ないのかなぁ と思い直す感じ

 

究極の孤独って、

きっと想像よりもおそろしい

 

映像が とにかく美しくて

主演のふたりも とにかく美しくて

(ジェニファーローレンスが観たくて観たけど

そんなに期待してなかったクリスプラットが

結構かっこよくて嬉しかった、)

 

何より 登場人物が すごく少なくて(4人です、笑)

極めてシンプルなストーリーなので

さくっと 観れてしまいます

 

機会があれば ぜひぜひ

パッセンジャー (字幕版)
 

すきなひととのデートの日が決まって

今から 毎日 緊張してて、どうにかなりそう

 

お互いが お休みの日に 会うのは

もしかしたら、4ヶ月ぶりかもしれない


f:id:puremind0128:20181008223349j:image

(すてきな新入り;バートンくん も

送ってくれた写真でしか見てない…)

 

心からかっこいいと思える

すきなひとに会うまでの あと2週間で、

できるかぎりかわいくなりたいし

 

とにかく、見た目も中身も

自信を持って彼に会えるわたしになりたい