pure mind

強く賢く美しくありたい

あのとき見つけてくれて本当にありがとう

想定外の1日になってしまった

 
f:id:puremind0128:20201114152239j:image

 

自分の中で、緊張が

きわめてナチュラルな、

落ち着く感覚に変わっていってることにびっくりして

 

そして本当に、心から楽しかった

 

f:id:puremind0128:20201114152506j:image

 

あんな感覚を、久しぶりに思い出した

 

f:id:puremind0128:20201114152345j:image

きわめてナチュラルに視界が遮られて

声が、だいすきな声が、

上からはっきり聞こえてきた

 

f:id:puremind0128:20201114160523j:plain

 

太陽の塔だけが

その一部始終を見てました

 

 

こんな自分が、

まだ そんなふうに ひとから、

しかも、自分にとって特別な存在のひとから、

 

見てもらえることが、想ってもらえることが

 

本当にほんとに、

どうしても 今もまだ 信じられないでいる

 

 

もうすぐ1週間が経とうとしているけど

1日に何度も思い出してしまって、

思い出すたびに、どうしようもなく苦しくなる

 

 

 

 

youtu.be

 

すごく冷めているもうひとりのわたしが

そんなわたしのことを客観的に見て、

 

信じられないくらい幸せすぎる日が

昔あったね と、

いつか思うときが来るんだから

今のこの感じを、

そこまで心に刻みつけないように

ふわっと捉えておくくらいにしときなさいと、言っている

鮮明に覚えていればいるほど

絶対につらくなるから と

 

わかってる、

だからきわめて冷静でいたいと思うのに

全然できてなくて、

むしろできるだけリアルに覚えておきたくて

こうやって残して、

 

ただ気持ちに任せて、楽しんでいる

 

 

こんな体験 きっともう、

2度とできないような気がするから


f:id:puremind0128:20201116131140j:image

 

あのとき見つけてくれて本当にありがとう