pure mind

強く賢く美しくありたい

言えてないありがとうを伝えたいから

会いたくて会いたくて

何度も夢にまで出てきたひとが

 

すぐ隣にいて、

 

動画から聞こえてくるのを耳にすると

緊張してそれ以上聞けなくなってた声が

 

たしかに自分にだけ向けられていた


f:id:puremind0128:20200928231340j:image

 

嘘みたいな、


f:id:puremind0128:20200928231147j:image

 

ほんとの時間だった

 


f:id:puremind0128:20200928231059j:image

 

ひとつひとつの言動について、

どうするのが正解なんだろうと

そわそわと

高校生みたいに余裕なさげに思いながら

 

振り返ってみたら

自分のひとつひとつに

まったく一貫性がないし 中途半端で



f:id:puremind0128:20200929223623j:image

 

こんな二度とない貴重なひとときに

なにやってるんだか な 自分にあきれて

 

案の定、水曜日の夜は

後悔の涙で 泣きながら眠りました

 


f:id:puremind0128:20200929223315j:image

 

・・・のに。

 

youtu.be

 

"僕にはまた逢いたいあなたがいるから

僕には言えてないありがとうばかりで

また逢えた その時は 覚悟していてよ 朝まで"

 

洋次郎さんの歌はいつも響くけど

あまりにタイムリーすぎて笑った

 

また逢いたいあなたに

それこそ嘘みたいだけど、

 

もうすぐ、また逢えるから

 

言えてないありがとうを伝えたいから