pure mind

強く賢く美しくありたい

それまでにもっと、魅力的なわたしになりたい

人生で最初で最後の

GWの連休中には

日替わりで だいすきなひとたちに

毎日会えてしあわせだったなぁ

 

興味本位でも

会いたいと思ってもらえるのは

ありがたいことだなと思うし

 

ずっと会いたいと思ってる

久しぶりのひとたちから

連絡をもらえるのもすごく嬉しい

 

そういう点でも

決断してよかったなと思う

 

f:id:puremind0128:20190512224840j:image

 

ラムの中ではロンサカパが最高なこと、

 

そしてロンサカパと

ドライフルーツ、特にドライフィグの相性が

最高なことを

恵比寿のバーで教えてくれた彼とも

久しぶりにゆっくり話せてよかったな

 

彼自身も

彼のわたしに向けられる視線も

わたしが彼に向ける視線も

ふたりでいるときの空気感も

 

変わってないな、と

わたしは思ったんだけど

 

彼はどう思っていただろう、と思う

 

 

新しく出会う方々に

なぜかわたし自身のことを

すごく気に入っていただけることが多くて

それによって

いろいろと事がうまく運んでいくたびに

 

本当にありがたいなと思うと同時に

いつも思い出すのは

彼が何度も

わたしに言ってくれてたこと;

 

「ゆきちゃんは、

とにかく人に与える印象がいいから

それは本当に強みだと思うから」

 

ということば

 

言いたかったことは

こういうことだったのかな、と

あんまり自分で言うのもなんだけど

思ってしまったりもしてて

 

それについて、というか、

そうやってあなたのことばを思い出すのよ、と

次に会えたら

絶対伝えようと思ってたのに

伝えそびれちゃったことが悔やまれる

 

それから、

何年前だっけ、4年前?くらいに

わたしが東京へ出張で行ったとき

新宿でふたりで飲んでて

彼の帰りの電車がなくなってしまって

わたしがその日は新宿泊だったから

ねえねえ今日だけ新宿に泊まったら?って

わたしが提案して

お部屋をシングルからツインに変えてもらって

コンビニで買った氷結飲みながら

BSでやってた欧州サッカーの試合観ながら

ベッドの上で寝転がって

ふたりとも寝ちゃいそうになってたときに

わたしが 小さい声で名前を呼んだら

わたしのほうに手を伸ばしてきて

その手がそっとわたしの頬に触れて

わたしがうっとりして目を閉じたのって

わたしの夢の中の話じゃないよね?

あれはたしかに現実だったよね?

…って、確認もしたいと思ってたのに

 

これもすっかり忘れてた

 

あと、

ずーっとコナンの漫画(しかも全巻!)

借りててごめんねもうちょっと借りてていい?って

 

これも聞こうと思ってたのに

すっかり忘れてた

 

いろいろ忘れてたから

近いうちにまた会いたいな

 

それまでにもっと、

魅力的なわたしになりたい