pure mind

強く賢く美しくありたい

自分で自分を、強めに抱きしめています

f:id:puremind0128:20190831233136j:image
あっという間の、1ヶ月が過ぎました

 

…と、表向きには言っているけど

 

実際ほんとにそうかと言われたら

そんなこともなくて、

 

ひとりで過ごす時間も

それなりに長いからか、

その都度

いろいろと考える余裕は意外とあって

 

そういう意味では

ただ時間が過ぎていった、

という感じではなくって

一瞬一瞬、感覚を確かめるように

踏みしめるように、過ごしていたと思う


f:id:puremind0128:20190831233522j:image

自分のお店という、

守るべきものができてよかった

 

リスクを背負って

高額な借入金の返済という負担を背負って

すべてを全部自分の責任として背負って

 

周りを巻き込んで

追い込むだけ追い込んで

プレッシャーをこれでもかとばかりにかけて

 

そういう状況でも作らなかったら

生きている意味が、生きていく意味が、

わからなくなりそうだったから

 

そのことだけで

頭をいっぱいにできるようなことが

できてよかった

 

あとは、

これで本当によかったんだと思えるように、

自分を常に笑顔でいさせてあげられるように、

自分できちんとやっていくだけ


f:id:puremind0128:20190831235413j:image

 

尊敬している

だいすきなひとたちからいただく言葉を、

向けられる笑顔を、

 

例のごとく都合よく

ポジティブに受け取りながら

 

大丈夫、大丈夫と

おまじないのように言い聞かせながら

 

自分で自分を、強めに抱きしめています