pure mind

強く賢く美しくありたい

なんというか、わずかな暇も作りたくないの


f:id:puremind0128:20190307234436j:image

吉備路マラソン から

2週間が経とうとしてるのに

いまだに余韻から抜け出せないでいるって

どういうことなんだろうあきれる

 

あまりに楽しすぎて

このままこの時間が

ずーっと続けばいいのにと思ったし、

そういうふうに思うことが

久しぶりだなと思った

 

「あの時間がいちばん楽しかったなありがとう」

 

というメッセージを読むことから始まる朝が

どれだけしあわせかわかってもらえるかな

もらえなくっても全然いいんだけど


「これからどんなことがあっても

きっとわたしはこのひとのことを…」

みたいなことを

幾度となく言ってきたけど

やっぱりそれは変わらないんだなと確信しました

 

すきなひと同士であれば

お互いの全部を知っておきたいし

そうあるべきだと

幼い頃のわたしは思っていたけれど

 

大人になってからは むしろ逆で

 

受け入れられないものを

無理に受け入れようとするのも

なかなかハードだし

逆に相手に受け入れてもらおうとするのも

なんだか申し訳ないから

 

知りたくない部分は知ろうとせず

すきなひとのすきな部分だけを見て

勝手にすきでいれば

なんにも悲しくなったりつらくなったり

そんなマイナスな感情を抱くことなく過ごせて

しあわせなんじゃないかなと思う

 

そんな、ある意味 都合のよい関係について

理解してくれてたし

きっと少なからず共感してくれたのは

 

あとにも先にも おそらく彼だけだと思う


f:id:puremind0128:20190308001141j:image
映画をものすごく観たい

 

いくつか観たい作品は

ピックアップして

パパのストックから出してもらってるから

いつでも観れるのに

 

1日1本ペースで観たいな

 

今 日常的にやってることを

なにひとつやめることなく

その時間をなんとか捻出しよう

 

フィジカル的にも、メンタル的にも、

なんというか、わずかな暇も作りたくないの