pure mind

強く賢く美しくありたい

わたしはあなたに、とても会いたい

そういえば、

 


f:id:puremind0128:20200825233604j:image

 

初めてメッセージをもらったのは

ここのスタバのこのカウンターで

今日と同じように

お母さんを待ってるときだったと思い出して

思わずほほえんだ


f:id:puremind0128:20200825231150j:image

 

すごくびっくりして、

そして

すごく嬉しかった

 

 

"来年の夏は今年の分まで

夏らしいことしたいなぁ" と言ったら

 

じゃあ来年の夏は、と

来年の予定を もう決めてくれた

 

 

そこに主語がなかったんだけど、

 

 

あなたとわたしの話で合ってるのかな

 

すこしだけ自惚れてもいいのかな

 

でも、

もうじゅうぶんじゃない、とも思う

 

こんなにも嬉しい気持ちを

前に進む気持ちを、

やさしい気持ちを、たくさんいただいて

 

わたしはこれ以上、何が欲しい?

 

これ以上 何かを望んだら、

きっと 何かを失うことになる、いつものように

 

わかっているけど、

 

でも

 

とにかく


f:id:puremind0128:20200825232807j:image

 

わたしはあなたに、とても会いたい