pure mind

強く賢く美しくありたい

自分自身をそれなりに魅力的にしておかないとね

 
https://youtu.be/uQG5fo00nyE

 

君の指に触れ、唇に触れ…

 

CMも素敵だし、商品も素晴らしいやつ

 

最近ではこちらのレモンサワーが

フォーナインを抜いて

ベストオブレモンサワーに躍り出ました

 

生田斗真くん vs 長谷川博己さん

 

いい勝負だけど、レモン以外は

フォーナイン派です

 

フォーナインのCMもかっこよくてすき

 

 

そんなストロングなひとたちも

すごくお気に入りだけど

 

最近は毎週末、たいてい日曜日に

ワインを1本開けることに決まったので

わたしはそのワインを

悩みながらネットで注文する係に就任

 

毎週末の "ワインの日" は 本当に楽しみ

これを機にワインに詳しくなろうかな 

 
f:id:puremind0128:20200519231809j:image

 

懐かしい、いつかのお誕生日の写真が出てきた…!

 

ベルルッティのカフス、

まだ持ってるのかな

メルカリに出したかな。(笑)

 

f:id:puremind0128:20200204234403j:plain

 

あのときは前日だったから飲めなかったけど

今度会うときには一緒に飲みたいと思ってる…!

相手はきっとそんなこと1ミリも思っていないだろうし

わたしがそんなふうに思ってるとも1ミリも思ってないだろうけど

 

それでも、そんなシーンを想像するだけで緊張してるから

もしこの先 実現することが決まった日にはもう倒れてしまいそう

 

まったくおめでたいひとです

 

いつそんな日が訪れてもいいように

自分自身をそれなりに魅力的にしておかないとね