pure mind

強く賢く美しくありたい

でも僕は僕から逃げたくはなかった

相手に対する気持ちが大きくなるにつれて

逃げてしまうのは、いつものこと

 

メッセージが届いてるのに

開けるのが怖くて

すぐに気付いててもすぐには見なかったり

 

あふれんばかりの言葉を送りたいのに

あえてひとことで さらっと済ませたり…

 


f:id:puremind0128:20200509222617j:image

 

そして

そんなふうにしているあいだに

相手の気持ちは少しずつ離れていくという

 

これもいつものことです



https://youtu.be/BxGRNhMQ66s

 

最近また例によって

ひとりでドはまりしているのがこちら

 

WOWOWが制作している作品には

本当に敬意しかないです

 

それにしても、

男性は歳を重ねていくほど

魅力的になっていくんだなぁと思う

 

とてもうらやましいこと

 

女性は…

必ずしもそうではないもんね

 

わたしなんてもう、来年くらいには

人前に出られなくなるんじゃないかと思うくらい

 

みすぼらしくなっていってて

ただただ悲しくて泣いています


f:id:puremind0128:20200512002257j:image

 

よく「笑顔が素敵なひとが好き」と言ってたり

「彼の笑顔が素敵なところが好き」とか

言ってたりする人がいるけど

 

それを聞くたびに思うのは、

 

笑顔が素敵じゃないひとなんているのかな?

ということ

 

少なくともわたしは、

笑顔なんてみんな当たり前に素敵だと思ってるので

 

笑顔ではなく、断然 真顔を見ます

 

真顔がかっこよすぎて

直視できないくらいのひとがすき

 

そんな不必要に

にこにこしてなくっていいかな って


f:id:puremind0128:20200512003234j:image

 

メッセージのやりとりをしていて、

「もう、これなんて返すのが正解なの…?!」

って叫びたくなることないですか?

 

って、

 

中学生か…っていう。(笑)

 

大塚愛ちゃんか西野カナちゃんか

そのあたりの歌詞にありそうなことを

アラサーオバサンが心の中で叫んでいるなんて

一体どうしたものかしら

 

"駆け引きなんてできないの すきだから"

みたいな歌詞あったよね

 

"嘘でも信じ続けられるの すきだから"

たしか2番はこれ

 

我ながらよく覚えてるなぁ

 

絵文字は苦手だったけど

君からだったらどきどきするやつね

 


https://youtu.be/6qzrRcXlms8

 

最近よく聴いているのがこちら。

 

野球に限らず

この夏に懸けていた

多くの高校生のことを考えると

本当に、涙が止まらない

 

このMVは文句なしに最高です

 

 

"憧れから逃げたこともある

でも僕は僕から逃げたくはなかった"